 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スンスン 

3月に入ったというのに関東では雪がふったりしやがってバイクに乗れねー鬱尻尾ですこんばんわ。

最近はSFCの風来のシレンをやっていました。10何年ぶりでしたが未だに遊べました。

で、次は流れ的にスーパーマリオRPGだと思うのですがいかがでしょう?
[ 2010/03/11 ] | TB(0) | CM(1)

デスクトップバトン 

ここ最近は新PC導入とサブPC(旧メイン)の整理というか配置というか、OSインストールで忙しかった白尻尾であります。
で、ですね。某所ではSSDの大流行になっておりまして、私もその波に呑まれてしまい購入しました。
で、またSSDの導入で色々と忙しかった白尻尾でありますこんばんわ!(ここでようやく)

というわけであまり人様のブログを見ていなかったのですがこっちも流行っていたようで、
まさか私の名前が載っているとは露知らず...名前が無かったら余裕でスルーだったのですが最近ブログも書いていないのでやろうかと、そういうわけですw


==============================

ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。
[ 2010/02/22 ] PC関係 | TB(0) | CM(2)

PC環境変更 

とうとうPS3を売却する白尻尾ですこんばんわ。
GT5をやるために購入したコンシューマーなんですが発売しないようなんで売っちゃいます。
初期60GBの日本製だから多少は高くうれそうですね。売ったらモニターかSSDでも買おうとおもいます。
[ 2010/02/07 ] PC関係 | TB(0) | CM(2)

年末の過ごし方@09...10って書いたほうがいいの?あれ? 

どうも明けましておめでとう御座います。
ちょっと遅れてしまいました。

まず去年を振り返って思い出すのはRoCですかね。これが全てだったような気がします。
というか他に何もなかったですねwリアルでも。今年はミニバイクのサーキット走行や草レースが出来ればな~と思ってます。
車の方もサーキット走行をしたいとか思ってますが...これは無しかな?wミニバイクの5倍くらいお金かかるしw


さて今年の年末はまた祖父母のとこへ行ってました。山梨です。夏に行った時と変わらず二人が元気そうでよかったです。
元旦には近くの久遠寺へ御参りに行き、今年も安全で健康に過ごせるようお願いしてきました。
石段が超辛かったです。舐めていましたw写真を見るとそうでも無いんですけどね、だああああああああって行くと辛いです。
石段が普通の階段の2倍くらいあります。30~40cmくらいwってアレ?また山登りの記事だっ

という訳で?今年もそこそこGTR2をやっていくと思いますので、JOINしましたら宜しくお願い致します。


09年末富士まうんてん

かいだん!
[ 2010/01/03 ] その他 | TB(0) | CM(2)




