 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスクトップバトン 

ここ最近は新PC導入とサブPC(旧メイン)の整理というか配置というか、OSインストールで忙しかった白尻尾であります。
で、ですね。某所ではSSDの大流行になっておりまして、私もその波に呑まれてしまい購入しました。
で、またSSDの導入で色々と忙しかった白尻尾でありますこんばんわ!(ここでようやく)

というわけであまり人様のブログを見ていなかったのですがこっちも流行っていたようで、
まさか私の名前が載っているとは露知らず...名前が無かったら余裕でスルーだったのですが最近ブログも書いていないのでやろうかと、そういうわけですw


==============================

ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。
[ 2010/02/22 ] PC関係 | TB(0) | CM(2)

PC環境変更 

とうとうPS3を売却する白尻尾ですこんばんわ。
GT5をやるために購入したコンシューマーなんですが発売しないようなんで売っちゃいます。
初期60GBの日本製だから多少は高くうれそうですね。売ったらモニターかSSDでも買おうとおもいます。
[ 2010/02/07 ] PC関係 | TB(0) | CM(2)

PC環境ちょと変更 

青信号になった瞬間にシグナルGPよろしくウィリーで目立とうとしていた時期がありましたwhite tailです
(ノ▽ヽ)コンバン・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!

先日パパンがPCを買い換えた(私が代理購入、設置、設定)ので不要になった糞PCを貰ってきました。
M/B ECS G31T-M
CPU CELERON 1.80Ghz
メモリ 1GB
HDD 100GB
これをモニタ付き(22インチワイド?)で12万で購入したそうです。ボッタクられてやんのwwwm9(^Д^)プギャー
とまぁこのまま使うと起動して3分もたずに金属バットの餌食になりかねないのでちょっと改造。
CPU Pentium D 2.80Ghz (交換)
メモリ 3GB (2GB追加)
グラボ 8600GTS (New !! )
あとはケースファンとフェームウェア不具合の代品で余っていた海門の500GBを追加して完成!
これでパンヤくらいはできそうですw さてこのサブPCが増えた訳ですが...
 
[ 2009/07/14 ] PC関係 | TB(0) | CM(0)




