 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末の過ごし方@09...10って書いたほうがいいの?あれ? 

どうも明けましておめでとう御座います。
ちょっと遅れてしまいました。

まず去年を振り返って思い出すのはRoCですかね。これが全てだったような気がします。
というか他に何もなかったですねwリアルでも。今年はミニバイクのサーキット走行や草レースが出来ればな~と思ってます。
車の方もサーキット走行をしたいとか思ってますが...これは無しかな?wミニバイクの5倍くらいお金かかるしw


さて今年の年末はまた祖父母のとこへ行ってました。山梨です。夏に行った時と変わらず二人が元気そうでよかったです。
元旦には近くの久遠寺へ御参りに行き、今年も安全で健康に過ごせるようお願いしてきました。
石段が超辛かったです。舐めていましたw写真を見るとそうでも無いんですけどね、だああああああああって行くと辛いです。
石段が普通の階段の2倍くらいあります。30~40cmくらいwってアレ?また山登りの記事だっ

という訳で?今年もそこそこGTR2をやっていくと思いますので、JOINしましたら宜しくお願い致します。


09年末富士まうんてん

かいだん!
[ 2010/01/03 ] その他 | TB(0) | CM(2)

お元気ですか 

クリスマスはディスプレイの前にケーキを並べて彼女と素敵に過ごした白尻尾です嘘です。

お久しぶりですね。酷くさぼりまくりだ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

とりあえず今まで何してたかだけちょこっと書きまう。

[ 2009/12/26 ] その他 | TB(0) | CM(3)

お盆の過ごし方’09 

プピーーーーーーーーーーーーーーーヽ( ゜ 3゜)ノ

お盆ということで母方の実家。おじいちゃんおばーちゃんのところに行って来ました。
場所は山梨県の身延町。某ノリピーが隠れていたところです。 
このノリピーってのがどこのどいつなのか全く知りませんがそうらしいです(私、超TVを見ない子)。
その身延町ですが、13日の朝から両親を車に乗せて初高速!初ETC!開くかどうか最初怖かったですww
アクアラインを通って東名高速の富士ICで降りるというルートを想定していざ出発するのですが、
目的地だけを選択してナビに道案内させたら中央高速を選びました。うん。まぁ距離的にはそうでしょう。
なので丘周りじゃなくてアクアラインを通りたいから海ほたるを経由するように指定すると、
『丘周りでアクアラインに入って海ほたるに寄り、Uターンして中央高速に戻るルートを出してきました』

おかしいですね。おかしいです。まぁまぁまぁ。日産のナビが馬鹿なのは聞いてましたさ。
という訳でもっと分かりやすく経由ルートを指定します。しかしどうしても丘周りで中央高速のルートを出してきます。
もういいよwwお前勝手に汁wwwww東名に入ればこっちのもんだよwwwと無視して走る事に。

富士山
[ 2009/08/15 ] その他 | TB(0) | CM(0)

PCとオイル交換 

先日ピクニックで大活躍した台湾仕様5期のシグナスX、しぐたん。この子が走行距離500kmになったのでオイル交換をしたんだぜ!
[ 2009/05/30 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ピクニック@のこ...のk...なんとか! 

みなさんお久しぶりで御座います。ちょっとMMORPGに浮気していたwhite tailです。
さてさてブログも随分とほったらかしてしまいましたね^^;ネタはあるんですが面倒くs


今までR2に沸かなかった間にまぁ色々ありました。バイク盗まれたり、インフルエンザかかったり、
ネットブックを買ったり、盗まれたバイクの代わり(同じものw)を買ったr...あれ結構何も無い(ヽ'ω`)
まぁその新しいバイクの慣らし運転も終わったしGWだし天気もいいのでちょっとお出かけしようと思いまして
兼ねてより行きたかった鋸山(ノコギリ山)へ行って来ました。どこでコレを知ったかと言うとですね、
地元千葉県の名所だからというわけではなくニコ動にうpされていたTopGearのロケ地として出てきたからなのです。

金沢から日産GT-Rと新幹線で鋸山まで競争するといういつもの企画。
で、その鋸山に何があるの?って話ですが交通安全の仏さんがいらっしゃいます。
バイクは昔から乗りますし、車の免許もとって乗るようになりましたが(まだ初心者マークw)
千葉県民。とくに袖ヶ浦ナンバーはどいつもk  もぅほとんどの方がマナーが悪い!
ターンイン初めてからウィンカー出したり、出さなかったり、止まってから出したり、
オレンジ線無視の追い越しやテールトゥノーズのオンパレードなのです。
私自身交通マナーは教習車並にやってるんですがこのままだといつか殺されると身を案じ
今回お参りに行って来ました。
[ 2009/05/02 ] その他 | TB(0) | CM(0)




