 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直線番長!! 

最近めっぽう寒くなってきて走行中足が攣りそうですね(ノ▽ヽ)コンバン・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!

昨日は毎週恒例SUN-TAI鯖さんにお邪魔してきました!
みんな大好きSGT500を使ってのDijon47Lap。このコースは長い直線と
緩いコーナーという高速サーキット。そこで直線番長Zさんの出番です(`・ω・´)
普段はヌーブラなんですが、本命はZなんです好きなんです(*´ェ`*)ポッ
セッティングはZの特徴であるスピードをもっと稼ごうと羽を1/3。
少しアンダーだったのでリアを一つ削ってオーバーを出す方向にw
これでPP獲得ktkrwwっうぇwと喜んでいたらNSXを駆るk9jpさんに逆転されて2番手に(ヽ'ω`)
燃費は大体2.3L/周、頑張れば燃料100L積んでタイヤのみ交換すればという感じ...
レース開始時の路面が36度くらい。20度後半ならHタイヤでノーピットも狙っていましたが
これは辛そう...なので応用の利くようにMタイヤで出走です。

そしてレーススタート!k9jpさんがスタートを失敗してホールショット!と思いきや
アウトにハラんで⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ
09.01.25 SUN-TAI01.jpg
[ 2009/01/26 ] GTR2 | TB(0) | CM(2)




