 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログスタート! 

はい!ブログなるものを始めてみました(`・ω・´)
続くかどうかというのはとても不安ですがなんとか更新頑張っていきたいと思ってますw

日記ではGTR2がメインになります。去年の7月あたりから初めて半年くらいですか、
もう慣れてきてマルチでいろんな方とバトル出来るようになってきましたね。
最初はハンコンの設定やらなんやら相当手間取ったんですけどw
その辺は別のゲームで知り合った方達に教えて頂きました。
ありなとでうー(*´ε`*)ミュミュ

という事で新年というには遅すぎですがw少し去年の事でも振り返ってみようかと...
[ 2009/01/19 ] GTR2 | TB(0) | CM(12)




