スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NAGP Mod GT-2 v4.0 

いつのまにかバージョンうpしましたね。sage-Rさんの記事を見て知りw マッハでDLしました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
このNAGP、私がR2を始めてからこれまでの中で一番気に入っているModです。
初めてインスコしてからNAGPの記事を書こう書こうと思っていたのですが、そろそろ「やらねばっ」とまたもや思いつき的衝動に駆られましてw今回はその紹介をさせて頂くことに―――――

http://northamericangp.com/index.php?option=com_weblinks&catid=13&Itemid=68
ちょっと箇条書きにしてみますと・・・
・いつもやってるデフォ車+αで取っ付き易い
・車種がとにかく豊富
・乗りやすい(あの糞車な350Zが曲がる曲がるwそれとちゃんとエンジン音もステレオですw)
・上記理由と相まって各車のバランスが絶妙。RSRやM3にGTCの独壇場にはならない
 (それでも速い車ってのはありますが、いつものデフォ車のようにはならない)

簡単に書くとこんな感じです。
取っ付き易いってのはいいですよね。例えばいつもデフォ車鯖でRSR乗ってる人なら同じものを乗っても
直ぐに対応できますし、それに簡単です。デフォのGTCはブレーキがとても難しいですが
NAGP Modになるととても簡単です。初心者の方でも安心して乗れます(断言)
それから簡単だからといって決して詰まらないものでもないです。暇でもヌルい訳でもないです。
ちゃんとプレイヤーがした事に対してハッキリFFBなりに伝わってきますし、
やっぱりいうこと聞いてくれる車の方が楽しいじゃないですか。とにかく素直。

車種が豊富でちゃんと特徴が分かれていて、なのにタイムはドッコイ。1つの車に絞ってマスターするのもいいですし、
その日の気分で毎日変えてもいいですし。とにかく飽きない。まぁ一つ欠点を上げるとしたらカラーバリエーションでしょうかw
CarNo違いで色が全く変わらなかったり、ワンポイントしか変わらないものが大半??
でも前述のようにそこは車種の多さでカバーです。カブり回避ですwどれに乗っても簡単だしドッコイタイムですから。


と、褒めちぎったNAGP Modですが、これがv3.0からv4.0になりなんと車種が増えました!!
(一部なくなったものもありますが。というか前振り長っ)
私の大好きなアストンにコルベットさんです!!正直鼻血が止まりません。
早速スパ’03で試食してみることに(その他にも気に入っている車も比較で乗りました)
Aston Martin DBRS9 / 2'16.1
Corvette C06R / 2'15.2
Ford GT GT3 / 2'18.?
Ford GT-R / 2'18.2
Ferrari 430 / 2'16.3
Porsche 997 GT3-RSR / 2'16.3
BMW E92 M3 GTR / 2'15.9

上記のものだけ軽く(といってもセッティングもいぢってアタックは本気で2周)走ってみました。
そんなにタイムどっこいって訳でもないですねwwというか新手のベットちゃん速過ぎなんですが(;^ω^)
デフォセッティングでもベットちゃんは可愛か 速かったです。上手いことロールしてくれて。
でも私はなんか好きになれずに堅くしちゃいましたが(*ノ∀`)
一番簡単だと思ったのはF430ですかね。デフォセッテでも全然走れました。流石です。
あと↑には出てないですが個人的にお勧めは350Zです。超良い子。乗りやすいですし、
なんと日本車ですよ奥さん。頑張って欲しいです(謎)


各車種の特徴とか載り味なんかを紹介したかったのですが面倒なので割愛。
とりあえずどれ乗っても簡単ですし楽しいです。是非是非お試し下さい。

私のネット環境が光回線なら毎日これで鯖建てするんですがどうしてもADSL止まり...('A`)
どうしてこんな素晴らしいMod鯖が毎日建たないのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時私は死んでいるでしょう。
死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた、真相を暴いて下さい。それだけが私の望みです。
スポンサーサイト
[ 2009/08/23 ] GTR2 | TB(0) | CM(3)

こばわー!
自分もこのCarPack4は素晴しい出来と感じ、大変気に入りましたw
あとリスト見たときFordGTは新車になりC6Rが追加になってたので「あ、white tailさんはきっと喜ぶに違いない!」と思いましたw
R8やガヤルドも新車になってるので、そちらのタイムもお願いします(お

430好きとしては、、、もうちょっと見た目が平べったくなって回転数上がると良いなぁと思ったり^^;
好きな車種だけに要求も厳しくなってしまってますw

来週某鯖の使用MODがバージョンアップされることに期待しつつ、またご一緒の際は宜しくお願いしますぅ~ノシ
[ 2009/08/24 00:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Mild7 さん
(ノ▽ヽ)コンバン・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!
マッスルカー大好きな私にはたまりません^q^ マスタングもいますしw

なんとR8とガヤルドも一新したんですか!?どうかわったのか覚えてないですがちょっと試しました(`・ω・´)
Audi R8 / 2'15.7
Lamborghini / 2'15.9
Nissan 350Z / 2'17.5
ついでにお気に入りのZも乗ってみました。アウディ、直線でら速いですねw270くらいでましたお(;^ω^)
でも他の車より難しく感じましたね。ランボも難しかったです...w

F430は9000rpmくらいでいいと思います!wデフォ車だとそれ位回ったと思うんですけどね~。あの音も相当きますねw
それから私もちょっとデブだと思ってました(´艸`)もっと幅が広そうなイメージなんですけどね。まぁ曲がるからいいでしょうw

それでは、私もヨダレを拭いてご一緒できるのを期待しております(^¬^)
[ 2009/08/24 22:20 ] [ 編集 ]

またまた深夜にお邪魔します^^;

リクエストした車種の試走ありがとございます~ノ
(自分の腕じゃ乗り比べにならないので^^;;;)
ガヤルドも速いけど、R8やっぱ速いなぁ~つか自分も軽く試走したとき、「ん?なんか今ストレートで260とか出てなかった!?;」と思ったんですが気のせいじゃ無かったのか~あはは、すみません適当で^^;

某鯖は次回からVer4でのレースが決定しましたので今から楽しみですw
自分はC6RかR8で行きますので、是非FordGT辺りでの参戦をおながいしますw(お

では、ご一緒の際は宜しくお願いしますぅ~ノシ
[ 2009/08/25 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white9tail.blog115.fc2.com/tb.php/17-44aead32






