 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログスタート! 

はい!ブログなるものを始めてみました(`・ω・´)
続くかどうかというのはとても不安ですがなんとか更新頑張っていきたいと思ってますw

日記ではGTR2がメインになります。去年の7月あたりから初めて半年くらいですか、
もう慣れてきてマルチでいろんな方とバトル出来るようになってきましたね。
最初はハンコンの設定やらなんやら相当手間取ったんですけどw
その辺は別のゲームで知り合った方達に教えて頂きました。
ありなとでうー(*´ε`*)ミュミュ

という事で新年というには遅すぎですがw少し去年の事でも振り返ってみようかと...
'08年7月26日
菅生のAddon TrackをDLしています。一番古いファイルがこれなので
きっとこの日に始めたんだと思いますw
ソフト自体はこの半年前('08年1月辺り?w)に購入してたんですが英語ワカンネ/(^o^)\
ということで数周回って辞めてましたwこの空白の半年はたしかMMOをやってましたね。
まぁそんなこんなで知り合いがGTR2を始めたと聞き、色々教えて貰おうとしたのがこの頃でした。

私自身最初のレゲーはGT5pだったのですが、進み具合がアレ^^;ですから
ずっと移住を考えていました。始めた当初FFBに凄く戸惑ったのを良く覚えています
「え?限界どこ?w」「フロント抜けてるのにそっから曲がるの?w」
奇怪でしたね。知ってるコースですらまともに走れませんでした(*ノ∀`)

'08年8月5日
2ch-GTR鯖さんに初参戦p(`・ω・´)q
事前に仲間内の鯖で練習はさせて貰っていたのですが、知らない人とのマルチは
これが初めてでとても緊張しました。もぅずっと手がプルプルw
G3のエリーゼで参戦しましたがブッチギリの最下位、みんなとクラスが違う('A`)
(この頃はまだクラスというものを知りませんでした☆(ゝω・)vキャピ)
同15日。速い人と同じ車種に乗り換えて数戦目のことです。なんと初勝利wっうぇw
凄く嬉しかったです。モニタの前で軽く叫ぶくらいです。
でも前日かな?夜中から朝までずっと練習してたのが効いたんでしょうねw

'08年9月半ば
ポルシェRSRがRRだと知る。マジです。FRだと思ってましたが何か?
随分フロントのバネ柔らかいなぁ~とか、リアすっ飛び過ぎとはずっと思ってたんですが
RRだとチャットで聞いたときに「あ、なーる」と。リアル顔真っ赤だったのは言うまでもありません。

同26日~11月18日迄
仕事で右足を捻挫した為休止→MMOやってましたw

'08年11月19日~
2ch-GTR2さんが休止され、その代理でデフォ車のレースを開催ということで、
寝落ち鯖さん Asian Championshipに参戦開始。
日本のサーキットが多くてとても楽しかったですね、復帰第1戦目は1コーナーで空高く舞いましたがwww
このシリーズではみんな大好きMr.cnとのポイントランクに萌えました。

'08年12月25日
クリスマスプレゼントということでTEAM BBさんから
SGT500MODキタ↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
噂には聞いてましたがなんというクオリティ!ショールームでハァハァ、走ってハァハァ。
関係者各位本当にお疲れ様でした。



とこんな感じで、ニュル北2.4時間耐久レースなんていう馬鹿なイベントとかw
後半ちょっと端折りながら書いてみましたが、長いようであっという間な半年でしたね。
その間沢山の失敗とバトルがありました。そのどれもが忘れがたくかけがえの無い思い出です。
が、しかし!わすれっぽいのでブログに残そうと思った次第です(^ω^)

こんな私ですがマルチでお会いしましたらどうぞ宜しくお願い致しますです(o*。_。)oペコッ
[ 2009/01/19 ] GTR2 | TB(0) | CM(12)

sage-R

いよいよブログ始められましたか。。。
いつも上位にいるwhite tailさんに殆ど絡む事はないですが、マシン自主規制で絡んだ際は宜しくです。

ブログのリンクも後ほどさせて頂きますね。
でわでわー
[ 2009/01/20 20:36 ] [ 編集 ]

sate-Rさん
始めちゃいました(*ノノ)相互ありなとでうー
寝落ち鯖さんシリーズではTVRに挑戦してますがまだまだ乗り方が掴めずです('A`)
追い付けたときはどうぞラインくだしあ!>w<
[ 2009/01/20 22:35 ] [ 編集 ]

ブログ開設おめでとぅーですー!

次元の違う走りでwhite tailさんの近辺を走ってること殆ど無いですが、近くを走ることがあったら爪の垢くださいねぇ~www

では、今後ともヨロ~~~ノ

PS. 一番のりは、、、やはりsageさんかw
[ 2009/01/20 23:12 ] [ 編集 ]

開設おめでとうです。
同じクルマだととてもついていけないですけど、いつかはバトル出来るよう頑張っておきます。
それまで自主規制よろしくです。
[ 2009/01/20 23:41 ] [ 編集 ]

Mild7さん / pjmさん
ありなとでうー
練習量の違いですよ^^;
そのかわり練習してない車のときは危なっかしく絡んでしまうかもですがその時はよろしくですw
[ 2009/01/21 23:14 ] [ 編集 ]

takkam

ブログ開設おめでのう
ガチンコでボコボコにしてやっかんな
と、いつかは言ってみたい;w
自主規制はんでよろしくですノシ
[ 2009/01/22 02:20 ] [ 編集 ]

開設おめでとう~~!!

とうとう、ブログ始められたんですね!
全然、知りませんでした;;

なんであんなに速いんだろう・・・と疑問に思いながら、
もうちょっと、white tailさんに近づいて、
謎を解明したい今日この頃w

今後とも、ヨロシクです~~!!
[ 2009/01/23 15:35 ] [ 編集 ]

takkamさん / bordさん
ありなとですー
またまた、お二人とも速いじゃないですかw
やっぱり練習量ですよ。気持ち入れてるときは50周とかしますし。
だからといってあまり練習しなくてもいいんですよ?w
[ 2009/01/24 14:55 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

ブログ開設おめでとうございます

全く歯が立たないですが、よろしく願いします。
[ 2009/01/30 20:06 ] [ 編集 ]

Rubyさん
ありなとでうー
というか返信遅れてすみません(;´Д`)
慣れない事をはじめるとすぐこれだから('A`)

ともあれこちらこそよろしくですーw
[ 2009/02/05 20:43 ] [ 編集 ]

めっちゃ遅くなりましたが...

ブログ解説おめでとうございます。(^o^)丿

最近多忙で私のブログは雑草が生え始めました。w
↑言い訳です。

white tailさんは速すぎて目標にもなりませんが、
今後ともヨロシクお願いします。ノシ
[ 2009/02/11 08:55 ] [ 編集 ]

完全に出遅れて

周回遅れとなりましたが、ブログ開設おめでとうございます
ピット裏で生暖かく見守ってますw
よろしくです~(^^)
[ 2009/02/20 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white9tail.blog115.fc2.com/tb.php/2-66994829






