スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お元気ですか 

クリスマスはディスプレイの前にケーキを並べて彼女と素敵に過ごした白尻尾です嘘です。

お久しぶりですね。酷くさぼりまくりだ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

とりあえず今まで何してたかだけちょこっと書きまう。


・RoC終わってからSGT500v2.0のテストドライバーをやらせて頂きました。
・車を買い変えました。V36を売ってロドスタを購入。ATに飽き飽きしたからです。
・iphoneを買いました。操作に慣れません。

以上!

いやほとんどv2.0の開発で走ってばかりでした。v1.0に比べて車種がかなり増えたので各車のタイム調整が難しかったですね。私は1つの車種に集中しないと乗りこなせない人間なのでちょこちょこ色んなの乗るとすぐ挙動を忘れてしまいタイムが出せないというw
まぁテストの後半は上手いやり方を見つけたので効率よく進めることができましたけど。それにしてもベストラップを出すのは苦労しましたね。開発の難しさの片鱗を見たきがします。

ここでカミングアウツな発表です。v2.0のデフォセッティングはほぼ私のベストタイムを出したときのセッティングです。違うのは「いつものところ」ですw
はっきり言うと硬いです。基本v2.0の足は柔らかくする方向にセッティングしていってください。デフォの硬さでも車高を落としたら2コーナーや130Rで擦っちゃいますが、これはどんなにがんばっても擦っちゃう場所なので、走り方で切り抜ける感じですね(2コーナーは)。
とくにココを○○にしたほうが~というのは無いですが、とりあえず柔らかくです。

v1.0では羽を削ると直線で300オーバーなんてことがありましたけど今回はそんなに出ないはずです。リアル富士だと280とからしいですし、鈴鹿のオンボードを見るとコーナーのスピードとかは似ていると思います。
それから一番はエンジンサウンドですね。これは最高です。オンボード映像を見るときっと思います。
「あ、これR2とまんまだw」って。私がそうでしたw R35のシフトの音とかも気持ちいいですし、09SCのFポンエンジンも好きですね。NSXが一番リアルに似ているかしら。

さて書くの飽きてきましたw  v2.0の公開からまだ1週間ですが、こぅ...アレですね。昔のEG2鯖さんのような鯖さんが出てこないか期待しているのですが、どうでしょう。もし間違ってこれを読んだあなた!平日21時にSGT鯖を∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

といいつつ私の事だからやっぱり出ないんですよきっと(*ノ∀`)
スポンサーサイト
[ 2009/12/26 ] その他 | TB(0) | CM(3)

足跡のこしっ。
EG2のようなSGT鯖が始まったら始まったでどうかお手柔からかに。
もうv1.0リリース直後のときのようなザマは勘弁ですw

リンク完了してますのでよろー。
[ 2009/12/26 02:07 ] [ 編集 ]

どもー。
テストドライバーお疲れ様でした。それは、もう、大変な作業だっただろうなーとハタ目にもわかります。おかげさまで、楽しく遊ばせてもらってます。
v2、すごく乗りやすくて、これセッティング出来あがってるのでは?って思ってたのですが、やはりwhite tailさんのセットがそのまま採用されてるんですね。納得です。
セッテイング不能者の私にはとてもありがたかったです。

ところで、平日の21時台SGT鯖、開催してるつもりなのですが、お気に召しませんか?……そうですかorz
また気が向いたらお越しいただければと思います。zerosikiさんも。でわー
[ 2009/12/26 13:00 ] [ 編集 ]

>zerosiki さん
リンクありでうーー
あのシリーズはとても楽しかったです。開発で私が何十周も走って出したタイムを数周で更新する零式さん相手ですから容赦はしますん!


>Hetter-P さん
こちらでは初めまして。とうとう見つかってしまいましたね(ぐぬぬ
セッティングで車はかなり変わりますが基本の性能が高いので(空力とか色々)乗りやすいとは思います。

GS鯖さんが月曜日に鯖建てして下さっているのは知っていますが、今のところはちょっとした理由で見合わせています。でも間違えてJOINした際は宜しくお願いします☆(ゝω・)vキャピ
[ 2009/12/26 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white9tail.blog115.fc2.com/tb.php/24-59a2637a






