スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC環境変更 

とうとうPS3を売却する白尻尾ですこんばんわ。
GT5をやるために購入したコンシューマーなんですが発売しないようなんで売っちゃいます。
初期60GBの日本製だから多少は高くうれそうですね。売ったらモニターかSSDでも買おうとおもいます。

さて新PCを買いました。また中途半端な時期ですがw i9とか待ってもよかったけどいつもの衝動買い。
自作をしてみようと思ったものの、面倒そうなのでBTOで済ませることに。まぁ壊しそうだからってのが理由ですがw
購入したのはドスパラのやつ。中身がわからないのが気に食わないけどまぁいいでしょう。後から変えればいい!

品名:Prime Galleria HXR
これを無駄に水冷にしてメモリ8GB、電源を650Wに変更。日曜日に注文して水曜日の午前中には到着しました!
で、昨日の土曜日にやっと使えるようになりました。というのも何故かブラックアウトするわ、シャットダウンできないわ。
色々とおかしなことが起きてしまい、クリーンインストール2回もやってましてん。
しかもGTR2は起動するのに走れないという不思議現象…これに手間取ってしまいました。
それから旧PCのバックアップ(UIデータとユーザーデータ)をちょこっと消してしまいwFFBがなんかおかしい!
誰かが言ってましたが「新PCにするとタイムが落ちる」というジンクスに見事的中。まぁ慣れればいいやw
と、他にも色々躓きながらなんとか動くようになりました。


ここまでに3日。まる3日かかりましたw私にPCはまだまだ早いようです。ナチュラルに壊すスキルがいけませんね。
これでやっとマルチ走れる!と思っていたら昨日はMYS鯖さんに入れず(GT300が上手く入っていなかった模様)...
先週の富士もハンコンの故障で入れず...MYSさんのSGTシリーズはガチでやりたかったのになぁ
流石に3戦も落としては追いつかないので諦めてNSXの練習に勤しむことにしよう。

はぁ。なんかしょうもない週末が2回も続くなんてwこれは他ゲー逃避行ルートだな!
スポンサーサイト
[ 2010/02/07 ] PC関係 | TB(0) | CM(2)

す・す・すいれい!!?

PC新調おめです
水冷と聞いて「まじでか!」と思たのは私だけですかね;
でも、HP見たら5k追加でOKとは・・・
時代は変わりましたねw

また、Roc菅生の様なバトルしたいですね
必殺のとうせんぼしかできませんけどw
まよー
[ 2010/02/07 18:06 ] [ 編集 ]

ラジエターってパーツにそそられてついやっちゃっいました/////

もし気が向いて、PCやハンコントラブルが無く、漏れずに入れたらwいっぱい絡んで下しあ!
[ 2010/02/08 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white9tail.blog115.fc2.com/tb.php/26-3a4b335c






