 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスクトップバトン 

ここ最近は新PC導入とサブPC(旧メイン)の整理というか配置というか、OSインストールで忙しかった白尻尾であります。
で、ですね。某所ではSSDの大流行になっておりまして、私もその波に呑まれてしまい購入しました。
で、またSSDの導入で色々と忙しかった白尻尾でありますこんばんわ!(ここでようやく)

というわけであまり人様のブログを見ていなかったのですがこっちも流行っていたようで、
まさか私の名前が載っているとは露知らず...名前が無かったら余裕でスルーだったのですが最近ブログも書いていないのでやろうかと、そういうわけですw


==============================

ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

デスクトップ晒し

Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

 パンヤはもうやっていません!


Q02.OSは何?

 Windows 7 Home Premium 64bit


Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 個人です。


Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?

 パンヤの公式から


Q05.壁紙は頻繁に変える?

 年間3~4回


Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
 20個くらいかな?


Q07.何かこだわりはある?
 
 ないでう


Q08.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 SSDにして一段落ついたとこでまだ少ないほうです。必要なアプリを思い出したらドンドン増えます。


Q09.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 
 maxiさん
 sage-Rさん
 Rubyさん
 レイ○○1さん
 こざか○さん

超キラーパスがあったりしますが気にしたらダメです。



ではそろそろねんねの時間なのでねまsssssssssっさdvc
[ 2010/02/22 ] PC関係 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 03:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white9tail.blog115.fc2.com/tb.php/27-25cc8831






