スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スンスン 

3月に入ったというのに関東では雪がふったりしやがってバイクに乗れねー鬱尻尾ですこんばんわ。

最近はSFCの風来のシレンをやっていました。10何年ぶりでしたが未だに遊べました。

で、次は流れ的にスーパーマリオRPGだと思うのですがいかがでしょう?

久しぶりに晴れた今日。仕事も休みなのでオープンにしながらドライビング音符
12月以来のオープン走行、雲ひとつない快晴と暖かい日差しに鼻歌なんかしちゃったりして。
BGMはマイふぇいばりっつボーカロイド。とても気分よくスンスンしておりました。

とそこへ千葉県名物の暴走おばちゃんカーが現れたのですがエライゆっくり走ります。
ただゆっくりなだけではなくフラフラしています。流石名産物キレがあります(DOTTI!)
千葉市以南はどこも田舎道ですから、直線で抜けばいいと油断していたんですね、なんとおばちゃん急ブレーキ+左折!
だけならまだわかります。が、ウィンカーは出さないし、しかも左折するほうの道幅は広いのにアウト振ってきましたw
これにはルンルン白尻尾さんもカチンと来て一言...





























「お姫さーまぁぁぁああああ↑」







なんかこんなコピペありそうですね。
勿論スーパー顔真っ赤+爆笑。モヤっとした気分もすぐ消えて余計楽しくドライブできました。





そうそう、今週末からJスポ契約したんだぜ!今年からSGT全部見るんだぜ!J:COMたけーよ!
開幕が待ち遠しいしろしっぽさんでした。
スポンサーサイト
[ 2010/03/11 ] | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/29 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white9tail.blog115.fc2.com/tb.php/28-7947f8f3






