 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RoC 第5戦 菅生 

やってまいりましたRoC第5戦菅生。前半4戦を消化し後半戦へと突入しました。
この間の公式練習はちょっと不具合があって配信は中止となりましたがここで奴が登場!
そう【R35 GT-R】です!!!きましたねーwかっこいいです。スープラはいいからあっちに乗りたいでs...
近いうちに正式にNoGripへ公開されるようですのでwktkして待ちましょう(^ω^)

さてR35の投入とNSXの性能調整が入っての菅生ラウンドとなりますが、スープラはどうなったのかというと
ほとんど変わってないようです。多少感覚が違う程度でこれまで同様走れそうですが他の2台が凄いことになってますし私は何故かWH35kgとちょっと不利です。いやかなり不利ですw6位1ポイントは欲しいな~と思って挑みました。

[ 2009/08/02 ] GTR2 | TB(0) | CM(6)

RoC 第4戦 セパンサーキット 

お箸は長く持つようにしている白尻尾です(ノ▽ヽ)コンバン・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!
さて、JODS PRESENTS Race Of Champions 第4戦セパンが開催され、ようやく半分が消化されましたね。
ここまではWHが載る戦いだったのですが次戦の菅生からは20kgずつ降ろしていくことになるので今回2位を獲ってもWHを貰わずにポイントゲット出切るという美味しいレース。もう既に40kg以上載ってる人はあまり載せちゃダメなので抑えて走らなきゃですが、私にゃそんな余裕ありませんでした(^ω^)
乗れてるのにタイムが出ない。「コレきたべ!」と思っても55秒とかそんなとこ。恐るべしWH(ぐぬぬ
という訳で何時も通り全力でレースに向かいます(`・ω・´)でも練習は50周程度。鯖オープン前までパンヤをやっていたというのは内緒です(ひょえ)


[ 2009/06/28 ] GTR2 | TB(0) | CM(2)

RoC 第3戦 富士スピードウェイ 

バイクに乗れなくなる梅雨シーズンが近づき少し憂鬱な白尻尾です(ノ▽ヽ)コンバン・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!
雨に塗れるのは嫌いですがウェット路面は大好き!高校生の頃は好き好んで練習してました。
もちろんスクーターでw はいどうでもいいですね^ー^

RoCも3戦目となり、初戦と比べれば大分緊張しなくなってきました。慣れかな?いいえケf
実はこの富士、かなり諦めていました。前回の鈴鹿の記事では「2位~6位がいいなぁ~音符」なんて言っていましたがあれは強がりでして。ちょっぴりツンデレスキルが発動しただけなの。でもいくつか考えはありました。
①同じWHのZERO1さんとmaxiさんより前(ポイントがつくなら)で終わりたい。
②4ポイントもっているzerosikiさんが得意な富士で優勝されたらランキングで抜かれてしまうので
  できる事なら鬼ブロックで足を引っ張りたいwwといっても40kgじゃ予選で前にでるのは...
  これはかなり諦めていました。
③Rodgersさんが8ポイントでWH30kg。毎回速い方なので相当辛いでしょうがどうにか一つ後ろで
  終れれば(同じくポイントがつくなら)。

この3点を考えましたがまずは予選でどうなるか。WH40kgともなると0kgの方との差は歴然。
いいとこ7番手と予想してました。ところがどっこい。今回ラグが酷く発生してしまいgole7412さんが欠場に!必ず前に行かれると思っていたので前回鈴鹿同様嬉しいような悲しいような...残念でした><
と、こんな感じで頑張って6位1ポイント獲れたらと考えてJOINしましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


[ 2009/06/08 ] GTR2 | TB(0) | CM(3)

RoC 第2戦 '09鈴鹿 

 昨日行われたRace Of Chanpions 第2戦'09鈴鹿サーキットに参戦してきました。
前回の岡山ではスポット参戦という形で参加させて頂きましたが、今回よりシリーズ参戦することとなりました。

場所は皆さんよくご存知の鈴鹿。日本のサーキットといえば鈴鹿でしょう。F1やMotoGPにSBKなどなど。
ここが嫌いな人は居ないのではないでしょうか。で、その鈴鹿。なんと'09年モデルになってます!
タワーやスタンド、看板にエスケープゾーンが変更となっており素晴らしい景色です。
あいにく私はビデオ設定を低くしてるので建物はあまり見えませんが⊂ミ⊃^ω^)⊃




[ 2009/05/24 ] GTR2 | TB(0) | CM(5)

【S-GT】Race Of Champions【ガチバトル】 

5月2日(土)に行われたRace Of Champions。各有名鯖のシリーズ上位者を集めてのSGT500クラスシリーズ戦。その初戦岡山国際サーキットのレースに参戦してきました。

今まで行方不明だった私がR2に帰ってきたのはこのROCの事を知ったのがきっかけでした。
GT5Pを始める前にある動画をニコニコで見まして、それはR2のモンツァの実況マルチ動画というものだったのですが、これを見たときの感動といったら今でもハッキリと覚えています。
そして今回のROCは全国にリアルタイム(若干のラグはありますが)配信するっていうんです!
凄いですね!wこんなことが出来るんだとwまさにエンターテイメント!!
これはもぅ見逃せないだろうJKと沸いた訳ですが、なんとECLIPSE SUPRAを駆るTORAOUさんがPCトラブルにあわれ急遽代走という形でスポット参戦させていただきました(`・ω・´)

随分さぼってたからなぁ~w太刀打ちできるのでしょうか、心配です(ヽ'ω`)
  (今回の記事は写真無しです)
[ 2009/05/05 ] GTR2 | TB(0) | CM(4)




