 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お元気ですか 

クリスマスはディスプレイの前にケーキを並べて彼女と素敵に過ごした白尻尾です嘘です。

お久しぶりですね。酷くさぼりまくりだ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

とりあえず今まで何してたかだけちょこっと書きまう。

[ 2009/12/26 ] その他 | TB(0) | CM(3)

Race Of Champions を振り返って。 

今日おでかけしたときにF599を初めて見ました!!超かっこよかったですw車ですれ違ったんですがミラーでガン見。ちょっと追いかけたくなりましたwその次はNSXも発見w今日はなんか嬉しい日ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
毎度どうでもいい話ばかりですね。

さてw人気のSGT500Modを使って色んな鯖の速い方を集め、約半年にも渡って行われたシリーズ戦。
ようやく全8戦を終えてシリーズに幕が下りました。今回はタイトル通りこのシリーズ戦をちょっと振り返ってみたいと思います。
[ 2009/10/04 ] GTR2 | TB(0) | CM(5)

RoC 最終戦 富士耐久 

最近は随分昔に買ったSimCity4DELUXEにハマってる白尻尾です(ノ▽ヽ)コンバン・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!
難しいですw前は結構すぐに10万人とかいけたんですけどね~。うんどうでもいいですね。

さてさてRace Of Championsも最終戦となりましたね。知らなかったですwwww
というのも某スレにチャレンジの告知を見て「あ、今週末RoCか」という感じだったのですが、
今回はスレ告知なかったので数日前まで知りませんでした(*ノ∀`)
RoC専用BBSを見て「え!w今日JOINテストだったのww」と、気がついたのが木曜日。
そこから練習しても遅くはないんですが、いかんせんSimCityにハマっていたので(^ω^)
そして当日の21時頃。いつものようにIRCにJOINして気がつきます。

    今 日 は 耐 久 レ ー ス

あぁぁぁああああぁっぁあああああああ('A`) ←完全に耐久ということを忘れてました☆(ゝω・)vキャピ
全く何も考えていませんでしたwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
鈴鹿耐久の時は雨が降った場合、想定していた周回数でピットに入れない事を考え、
何周目に入ったら残り周回を何リッター燃料を積めば走りきれるのか。
というようなエクセルを作って隣のモニタに表示させたりしていたのですが、
今回はそういった用意無し/(^o^)\  燃費の計算もしてない/(^o^)\  タイヤが持つかテストしてない\(^o^)/
とても焦りましたwが、まぁやっぱりそうですなんとかなるだろう( ^ω^)
そんな感じで挑むことに。さて舐めるのも大概にしろと言われそうな意気込みでレースに挑みますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



[ 2009/10/04 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)

RoC 第7戦 オートポリス 

9月頭にPS3のガンダム戦記を購入。1週間で飽きて今はティアーズ・トゥ・ティアラ(外伝)にはまっている白尻尾です(ノ▽ヽ)コンバン・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!
戦記はオフとオンラインの内容がまったく一緒で幅が狭いし、内容も少ないのでとてもやりがいの無い物でしたね。
まぁ寝ないでずーっとやってたりしたのでプレイ時間では150くらいだと思いますが。DLCも機体追加されたところで面白くなさそうですね。ソフトはもうどこかにいきました(^ω^)

さてさてRoCです。リアルではよく天王山だとかいわれるここ九州。RoCも同じくここの結果がシリーズの行方を大きく左右する戦いとなります。
鈴鹿耐久が終わった時点で、残り2戦をどういう戦い方(結果)をすればシリーズを獲れるのか直ぐ計算しました。
その目標はずばり優勝。悪くて2位。最悪も最悪で3位に入りたいと、そんな狙いでした...
【今回SSは無し。面倒くさいからです!】


[ 2009/09/20 ] GTR2 | TB(0) | CM(3)




