 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RoC 第6戦 鈴鹿 Pokka200km 

実を言うとリアルでのTripl aというスープラを知らない白尻尾です(ノ▽ヽ)コンバン・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!
遂にやってきましたRoC第6戦鈴鹿。今回は200kmの耐久レースとなります!
タイヤ、燃料の消費は×1のままです。Lap数は34周で1Pit、2スティントになる計算です。
シリーズ前半はポイントとWHがセットでしたが前回菅生からの後半戦はWHが載らないので
そろそろ皆さん本気でくるでしょう。そしてなにより性能調整を経て、格段にパワーアップしたホンダと日産勢。その速さは菅生で実証済みですね。
耐久レースはポイント2倍なのでここでどれだけ上位に入るかで、シリーズの行方に大きく左右する戦い。
今回ばかりは並々ならないKIAIが必要です(`・ω・´)
それではPokka200km。どんな結果となったのでしょうか。逝ってみたいと思います!


[ 2009/08/30 ] GTR2 | TB(0) | CM(2)

NAGP Mod GT-2 v4.0 

いつのまにかバージョンうpしましたね。sage-Rさんの記事を見て知りw マッハでDLしました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
このNAGP、私がR2を始めてからこれまでの中で一番気に入っているModです。
初めてインスコしてからNAGPの記事を書こう書こうと思っていたのですが、そろそろ「やらねばっ」とまたもや思いつき的衝動に駆られましてw今回はその紹介をさせて頂くことに―――――

http://northamericangp.com/index.php?option=com_weblinks&catid=13&Itemid=68
[ 2009/08/23 ] GTR2 | TB(0) | CM(3)

お盆の過ごし方’09 

プピーーーーーーーーーーーーーーーヽ( ゜ 3゜)ノ

お盆ということで母方の実家。おじいちゃんおばーちゃんのところに行って来ました。
場所は山梨県の身延町。某ノリピーが隠れていたところです。 
このノリピーってのがどこのどいつなのか全く知りませんがそうらしいです(私、超TVを見ない子)。
その身延町ですが、13日の朝から両親を車に乗せて初高速!初ETC!開くかどうか最初怖かったですww
アクアラインを通って東名高速の富士ICで降りるというルートを想定していざ出発するのですが、
目的地だけを選択してナビに道案内させたら中央高速を選びました。うん。まぁ距離的にはそうでしょう。
なので丘周りじゃなくてアクアラインを通りたいから海ほたるを経由するように指定すると、
『丘周りでアクアラインに入って海ほたるに寄り、Uターンして中央高速に戻るルートを出してきました』

おかしいですね。おかしいです。まぁまぁまぁ。日産のナビが馬鹿なのは聞いてましたさ。
という訳でもっと分かりやすく経由ルートを指定します。しかしどうしても丘周りで中央高速のルートを出してきます。
もういいよwwお前勝手に汁wwwww東名に入ればこっちのもんだよwwwと無視して走る事に。

富士山
[ 2009/08/15 ] その他 | TB(0) | CM(0)

シグナスXの改造 

オイル交換から久しぶりにいぢりました。
もともとサーキットを走りたいが為にこのバイクを選んだ訳ですがずっと手を着けていなかったので
そろそろ始めていかないとダメだろうと思い、不満のあった発進加速を良くするべく駆動系のセッティングをしました。
[ 2009/08/10 ] バイク | TB(0) | CM(0)




